クイズ
2009年02月25日(水)01:37
この怪しく光る卵みたいな物体はなんでしょー!


答えは‥











最近我が家に来た加湿器!!





蒸気出しながら色んな色に光るねん~




めちゃがんばらはるねん~








癒される~









そんだけです。
[music]
只今
2009年02月25日(水)01:28
こんちゃんから借りたDVDみてお勉強中~


素敵やわ~


あっまたパーカッションでトライアングルいはる♪


トライアングルソロみて以来トライアングル大好きになってしまいました。



またソロやらはるかな~☆



てか!今突然部屋の電気が消えた~

突然消えたらびっくりするやんー!


怖かった‥


電球さんが空気読んで今がきれ時と判断したのかしてないのか‥笑


アンプラグドやし部屋が暗い方がムードはある♪でも不便‥。





‥とりあえずみおわるまではこれでいーや♪笑
mb_0225012811.jpg
[music]
アカデミーの
2009年02月24日(火)17:32
音楽の賞とった曲かっこい~な~インドっぽくて。

インド映画の曲がとったよね。


和太鼓みたいなんも叩いてはったけど、あれは和太鼓??


めちゃかっこい~


ビートがくるくる。




和太鼓やってる人友達になってくださいー☆★
[music]
春雨
2009年02月22日(日)23:50
今日も雨。


やから今日朝方みた月赤かったんや。


すっごいおっきくて細長かった~



不思議な感じやった。


てかね、今日電車で謎なこと言われたねん~。
普通に二人乗りの座席座ってたら、隣におっちゃんが乗ってきて、しばらくしたらまた違うおっちゃんが通路を急いでこっち向かって歩いてきはってん。

んで私の隣に座ってるおっちゃんに向かって、
『この方は外国の方ですか!?』
って私の顔めちゃ見ながら聞いてはるねん。
で私が意味わからへんかったし『?』ってなってたら、隣のおっちゃんが、
『違いますよーははは。』
って答えて聞いてきたおっちゃんがそぉですか~って言ってどっかいかはりました。


一体なんやったんやろ‥


外国の方やったらどぉなってたんやろぉ‥ってか隣のおっちゃんも一体私の何を知ってるんやって突っ込みたくなったけど。笑


もしかしたら韓国人とかかもしれへんやんかー



そのおっちゃん二人が知り合いやったかどうかも謎やし。




もしかしたら二人のおっちゃんは警察で、何かの暗号だったのかしら‥



でもそれやったら私完全に不審者扱いやな。


容疑者の前では暗号使えみたいな。



‥なんやそれ。



てか今電車待ちで、30分くらい来ないんですけど~


と思ったら来た~




30分間暇だった私のうだうだ日記でした。
[music]
母作
2009年02月21日(土)00:13
マイコージャクソン
mb_0221001328.jpg
[music]
名前
奥田恵加
性別
女性
血液型
A型
星座
蠍座
出身地
京都
誕生日
1987年10月28日
あだな
みんなあやぱんって呼ばはる
好きな食べもの飲みもの
生麩
湯葉
麺類全般
アイスクリーム
コーヒー
ライブのあとのビール

自覚はないけど肉食みたいです。
好きなアーティスト
Maraiah Carey
Jack's Manequin
Foo Fighters
Marcus Miller
INME
Oasis
Lee ritenour
Jimmy Eat World
Nickelback
The brecker brothers
Red Hot Chili Peppars
Soulive
Stevie Wonder
Bob Marley
石川さゆり



‥書ききれへん!
好きな男子
野比のび太(from ドラえもん)
ウッディ(from TOY STORY)

<< 2009年2月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930